2015/4/17 金曜日

教員インタビュー(´ω`*)

Filed under: 看護科, キャンパスライフ, プライベート — yo @ 18:23:34

今日は看護科の江原先生にインタビューをしてきましたヾ(*・ω・)ノ゜+.

写真右の笑顔がステキな先生★

TSU_6104_M_R_R.jpg

「こんにちは。入試広報課・看護科の江原です。

実は私、ついに!念願のiphoneplusを手にいれました!

IMG_1307_R.jpg

初めて手にした時の印象は、「デカイ!!」でしたが、

慣れって不思議ですねー、購入して1週間経った今、

このサイズに違和感を感じなくなりました。

なんてったって(アイドルじゃないよ。笑)

画像がきれい!webがサクサクで見やすい!

画面が広い分、動画に迫力がある!

そして、何よりもデザインが可愛い!

appleフリークの私はますますappleが好きになりました。」

・・・ん?

看護の教えてくれると思ったのに笑

いつも楽しい笑顔あふれる江原先生でした (*^U^)人(≧V≦*)/

IMG_2657_R_R.JPG

IMG_2655_R_R.JPG

                    

HTML convert time: 0.074 sec. Powered by WordPress ME.