2015/5/28 木曜日

初めての実技試験!(^^)!

Filed under: 柔道整復科 — yo @ 17:08:51

皆さんこんにちは(*^_^*)

入試広報課の木下です!!

先日、1年生柔道整復科において初めての実技試験を行いました!

DSC03635_R_R.JPG DSC03638_R_R.JPG

3年生の卒業実技試験を想定した緊張感のある試験・・・

そんな試験にはハプニングはつきもの・・・泣

今回は包帯の試験でしたが、巻いている途中で包帯を落としてしまったり・・・

緊張して少し巻き方を間違えたり・・・

初めての試験だから、緊張はするよね??汗

これからいろんな試験をクリアしていかないといけないから、慣れていないといけません!

やっぱりそんな時、信じれることは

「どんだけ練習したか」

ですね(=^・・^=)

1に練習!2に練習!34も練習!5に練習です笑

これから柔道整復科の1年生はいろんな知らないことを学んで行きます。

いっぱい練習して、立派な柔道整復師を目指していきましょう!!

HTML convert time: 0.069 sec. Powered by WordPress ME.