2015/6/8 月曜日

★鍼灸科スポーツ美容 美容編★

Filed under: 鍼灸科 — yo @ 10:37:58

こんにちは〜★りんごですっ(。☌ᴗ☌。)

梅雨入りしましたね。。なんだか憂鬱です(๑•́ ₃ •̀๑)

でも、鍼灸科の学生が「雨を好きになろうと思ってます♪」って言ってたのを聞いて、

私も雨嫌い!って思うのやめようと思います〜٩(๑´0`๑)۶

農作物にとっては、恵みの雨ですもんね〜カエルがゲコゲコ喜んでる♪みたいな〜 \\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

さてさて、前回スポーツ美容1年生のスポーツの内容をレポートしたので、

今日は美容の内容をレポートしたいと思います★(。・`∀´・。)★

1年生ではアロマテラピーについて勉強していきます!もちろん実技もやりますよ〜!!

今日はハンドバス&ハンドのアロマトリートメントでした♪

本日の精油は……『ローズマリーカンファー』♪ スポーツ大会で疲れた筋肉にぴったり(。>ω< )ノ

1429684910476_R.jpg

ハンドバスで癒される〜♪ 気持ちいい〜♪( ´艸`)

1429684993497_R.jpg

ハンドバスで温まったら、次はアロマオイルで経絡の流れを整えます!!( *ᵅั ω ᵅั*)

1429687266542_R.jpg

男子も女子も楽しそうに経絡アロマトリートメント!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

1429687325584_R.jpg

先生、こんな感じの圧で良いですか〜?? •̀.̫•́✧

1429687245513_R.jpg

先生に圧の強さをチェックしてもらいます〜 ╰(*´︶`*)╯

どうですか〜受けてみたいでしょ!?トリートメントするのも楽しそうでしょ!?
この経絡アロマトリートメントは、

6月21日(日)のスペシャルディのオープンキャンパスで午後から体験できるよ!!

その日は、ランチ付きなので、是非来てくださいね〜★

HTML convert time: 0.087 sec. Powered by WordPress ME.