2007/5/22 火曜日

小太郎放浪記!西新近辺編!!

Filed under: プライベート — yo @ 23:00:55

今この時期5月は、日本の季節の中でも最も過ごしやすい季節といわれております。

快適に皆さんお過ごしでしょうか?

こんばんは、福医リハ(福岡医療リハビリテーション専門学校)の旬な情報を

リポートしております、西新のブラット・ピットこと(小太郎ジョーク)

福医小太郎でございます!

そんなわけでこんな季節に仕事をしているのはもったいない!!

・・・またここで出ました、小太郎の放浪癖!

今回は自転車で福医リハから探索出来る福岡の名所をリポート致しましょう!!

まずはやって参りました、西新商店街!!

ここには数年前映画「ロッカーズ」の撮影現場にもなりました、リアカー部隊が

通りを埋め尽くしております。(午後から出店)

小太郎が以前勤めていた病院で、リハビリの担当をしていた患者様がリアカーで

お花を売ってたりするのだ(><)/IMG_3611.JPG

(このリアカーはある雑誌のアンケートで、日本一美しいリアカーとして

選ばれたこともあるのだぞ!!)観光客も結構いるのだ(><)/

続きまして福医リハから10分ほど自転車をこぎますと、皆さんもご存知でしょうが

やってまいりました、福岡タワーに百地浜ビーチ!!

IMG_3645.JPGIMG_3639.JPG

小太郎も潮風に当たりながら本を読んだりして、よく癒されに来ているのだ(・0・)/

・・・・でもなぜか小太郎ここに来るとムズムズしてしまうのだ(・0・)/

・・・・・その理由は・・・・・百地浜ビーチ・・・・・・・・カップルが多いのだ〜〜〜

IMG_3648.JPGオオオ〜〜〜〜〜〜(`Д´)ノ

(なぜか雄たけび・・・・・・)

ふ〜〜〜ん、皆幸せなんだね・・・・・小太郎は本が恋人さ・・・・・・・・

そんなシュールな小太郎が次にやって参りましたのは、福岡ソフトバンクホークスの

ホームグラウンド、福岡ヤフードームでございます!

IMG_3669.JPG

ここも福医リハから自転車で10分ぐらいの距離にあるんだぞ〜(・0・)/

皆でソフトバンクホークスを応援しよ〜(`Д´)ノ

(勝ったときのビールはうまいぞ〜〜)

天神なんかも地下鉄で七分の距離にあるし、こうやって西新近辺を探索してみると

とても刺激的で癒される所も多いし、西新の良さを再認識したぞ(`Д´)ノ

いい放浪もできたし、明日からまた気持ちよく仕事に励めそうだな!

いい仕事をするためにはいい休息(取りすぎに注意)が必要なんだな!!

それでは皆さんまた逢える日まで・・・・さようなら〜〜〜

HTML convert time: 0.083 sec. Powered by WordPress ME.