2015/9/12 土曜日

もうすぐ・・・・・・

Filed under: オープンキャンパス・学校見学 — yo @ 15:58:23

涼しくなってきて秋風ここちよい季節となりましたね(´-ω-`)

高校生のみなさんはそろそろ志望校を確定する時期では?

福岡医療は10月から願書受付スタート

「福岡医療で本当にいいのか!?」

「医療系に行きたいけど本当にそれでいいのか1?」

入試対策どうしたらいいのか・・・・」

そんなときは福岡医療へ!!!!!

IMG_3841_R.JPG

在校生がリアルな話や入試対策など教えてくれますヽ(●・ω・●)ノ

また体験授業で入学後どのような勉強をするのかも確認できちゃう!

IMG_3829_R.JPGIMG_3835_R.JPGIMG_3833_R.JPGIMG_3822_R.JPGIMG_3849_R.JPG

もちろんスポーツトレーナーやスポーツ美容鍼灸の話も聞けるよ♪

IMG_3832_R.JPG

もうこれは一度来るっきゃないヽ(>ω< )ノ

オープンキャンパスの日程が合わない方は

個別相談も開催中!遠慮しないで!笑

ぜひお待ちしています♡

さぁ電話しよう、福岡医療へ!!!!(0120-04-2910)

HTML convert time: 0.070 sec. Powered by WordPress ME.