2015/10/13 火曜日

★鍼灸科スポーツ美容 ダイエット模擬実習★

Filed under: 鍼灸科 — yo @ 12:10:15

こんにちは〜★りんごです!(。◕ ∀ ◕。)

暑い夏もいつの間にやら…朝晩が涼しく過ごしやすくなりましたね〜ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

さて、福岡医療では、暑い夏が過ぎたところですが、

スポーツ美容鍼灸の2年生がダイエットの模擬実習を行っています♪

1.jpg 

毎週同じ時間に来ていただいて、3週間同じ患者様を担当させていただき

耳ツボと食事指導でダイエットのお手伝いをさせていただきます!

2.jpg

しっかりカウンセリングをして、どのような計画で、体重をどれくらい落としていくか、

どこを重点的に落としたいのかなど時間をとって行います。

3.jpg
ダイエットのお手伝いとして、耳ツボシールを貼って行きますლ(╹ε╹ლ)

食欲を抑えるツボ代謝を促進させるツボなどにシールを貼ります!

↑この耳ツボの体験は、オープンキャンパスでもできますので、是非オープンキャンパスへ!

10月は17日(土)・18日(日)・31日(土)に体験できるよ〜★

10月31日は月に1回のイベントDayなので、

この日はキラキラ耳ツボジュエリーでの体験もできるよ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

また、経絡アロマトリートメントと吸玉療法で部分痩せの施術も行います‘`ィ(´∀`∩

【経絡アロマトリートメント】
5.jpg 4.jpg

【吸玉療法】

6.jpg 7.jpg部分痩せについては、お腹だったり、足だったり、その方のご要望にお応えして行います〜( ´艸`)

とっても気持ち良さそう〜(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

結果にコミットしたかどうかについては、また後日報告しますね〜!
それから、後期にはスポーツ美容鍼灸のメインである『福岡医療式美容鍼灸』の模擬実習が

あるので、またリポートしま〜す♪ バイバーイ٩( ´ω` )و ♪

HTML convert time: 0.067 sec. Powered by WordPress ME.