2015/11/6 金曜日

★鍼灸科3年生★ 〜頭痛編〜

Filed under: 鍼灸科 — yo @ 18:05:57

こんにちは〜(。◕∀◕。)ノ⋆。оOりんごで〜す♪

今日も鍼灸科の授業に潜入したので、紹介しますね!

鍼灸科の3年生になると、臨床に即した内容を実技で行っていきます。

今日は、頭痛の治療についての実技でした!!

_storage_sdcard0_SilentCameraSoft_1444096917016_R.jpg
1年生で勉強した内容を復習しつつ、実技がすすんでいきます!

復習しながらできるので、安心…(*´ー`*人*´ー`*)

_storage_sdcard0_SilentCameraSoft_1444097049120_R.jpg
神経の走行を考えながら、ここに鍼を!この方向で!

細かく実技指導のデモンストレーションを見ていきます。
_storage_sdcard0_SilentCameraSoft_1444097364961_R.jpg
_storage_sdcard0_SilentCameraSoft_1444097392064_R.jpg
この後、お互いに鍼の治療練習を行いました〜(人´∀`)

3年生が臨床にでるのも、あと少し〜

実践向けて頑張って〜( *¯ ³¯*)♡

オープンキャンパスで、色んな治療が体験できます!!

是非、オープンキャンパスへ参加してね〜

HTML convert time: 0.082 sec. Powered by WordPress ME.