2015/12/14 月曜日

初めての九州・・・

Filed under: プライベート — yo @ 17:33:27

診療放射線科の松浦です。

お久しぶりです。

秋がジェット機のような速さで通り過ぎ、急に真冬ど真ん中のような気温が続きますが、みなさま体調管理には十分にご留意下さい。

 

私ごとになりますが、九州に赴任して既に八ヵ月が過ぎ、早いもので、今年も一ヶ月を残すのみとなりました。

下手の横好きで、九州に赴任してから撮り溜めた写真を、今日はしばし教室を離れて見て頂ければと思います。

 

因みに最近つくづくと実感することがあります・・・

それは・・・、芸術はやっぱり「感性」が重要って再認識しています。

本人も解っていますので、笑わないで見て下さい。

今日から心を磨いていきますので・・・

 

それでは、写真を・・・・

a2.jpg

「城と桜、マッチング良過ぎ?」 

b2.jpg

「山の中で見つけました」

c2.jpg

「散歩したい道、No.1

d2.jpg

「ちょっとセンチメンタルな時でした」

e1.jpg

「世話される方はどなた?」 

f.jpg

「梅雨の時は、もっと綺麗らしい」

g.jpg

「一番好きな秋・秋・秋」 

q.jpg

「朝から頑張ったのに・・・・、もっと光を‼」

そして最後に・・・

 見ると幸せになると言われている○○○形の紫陽花・・・

バッチリとしつこく何度も何度も見てきましたが、今は幸せ?

恙ない日々を送れていますので、きっと幸せなんだろうと信じています。

h.jpg

最後まで見て頂き、ありがとうございました‼

HTML convert time: 0.157 sec. Powered by WordPress ME.