2007/6/6 水曜日

6月5日(火)曇りのち雨 小太郎リポート!!

Filed under: プライベート — yo @ 7:24:41

さあ!さあ!さあ!やって参りました。先週の予告通りに福岡ヤフードームへ!!

soft bank1.jpg今日は6月3日に行われた対中日戦をリポートするのだ。

早速、小太郎が好きなビールを買って、ケンタッキーをかぶりついてると・・・

カッキーーン!!目の前にボールが飛んできて危うく大事なビールをこぼす所

だったのだーー(ネットなしのフィールドシートだったのだ)

試合が始まり、息詰まる投手戦なのだsoft bank8.jpg

こんな時は見ているほうも肩に力が入り、気づけば自然と焼酎がすすんでるーー

(もーーソフトバンクの商売上手!!)

焼酎1杯目・・・・・しかーーーし、気付けばホークス満塁の大チャーーンス!!

ここでなんと小久保選手のま、ま、ま、満塁ホームラーーンーーー!!!

soft bank4.jpg

焼酎2杯目・・・・・気付けばまわりは黄色い風船だらけ、皆風船を縦に

soft bank3.jpg揺らしながら、小久保選手のおかげで応援歌は

大盛り上がりの大合唱っ♪♪

焼酎3杯目・・・・・気付けばホークス大勝利ーー!福岡ヤフードーム名物

天井花火もドッカン!ドッカン!soft bank6.jpg

いやー、久しぶりにいい試合を見させてもらったなーーー、こんなエキサイティング

且つスリリングな体験ができる福岡ヤフードームへは、福医リハ

(福岡医療リハビリテーション専門学校)から自転車で10分なのだ!!

またチケットが手に入ったら観戦に行くのだーー(焼酎もね(>< )/)

ポスト斉藤和巳選手を目指し、小小太郎も特訓中(すきを見て写真挿入)

小小太郎よ、期待しているぞ!?  soft bank2_R.jpg

それでは皆さんまた逢いましょーーーーーさようならーーー(・0・)/

HTML convert time: 0.086 sec. Powered by WordPress ME.