2016/7/12 火曜日

フォローアップセミナー♪

Filed under: 診療放射線科 — yo @ 18:02:59

診療放射線科馬場です。

診療放射線科1年生の様子をご紹介します。

診療放射線技師になりたいと考えている文系の皆さんも多いと思います。

「自分は理系ではないから」と将来なりたい職業まであきらめてしまうことはもったいないですよ!

診療放射線科は1年生から数学・物理は必須となっていますが、

写真のように数学・物理の講義以外にもセミナーを行っています。

a.jpg

b.jpg

c.jpg

d.jpg

実際、高校生時に物理・数学を深く学んでいない学生が大半ですが、

診療放射線技師の資格取得するために基礎を押さえておくことは、とても重要です。

みんなしっかりと勉学に励んでいます。

将来、診療放射線技師となるために1歩1歩努力する学生をこれからも、

しっかりサポートしていきたいと思います\(^o^)/

HTML convert time: 0.086 sec. Powered by WordPress ME.