2016/9/16 金曜日

★オープンキャンパスイベントDay!!!!!★

こんにちは〜りんごですっっ(✿◕∀◕)ノ

食欲の秋!!スポーツの秋!!読書の秋!!満喫してますか!? (๑→ܫ←)

今日はオープンキャンパスのイベントデーの日に行われている

耳ツボジュエリー体験会に潜入してきました!(๑◕ㅂ▰)=☆

DSC_0446_R.JPG
耳ツボって知ってますか??

体中にたくさんツボはありますが、
耳は耳だけで体中のたくさんツボがあるんですよ〜(*゚ロ゚)

DSC_0587_R.JPG
そんなツボを先生に教えてもらって〜( ´艸`)

20160828_130557360_R.jpg
お互いにやってみます(*^∀゚)♪
20160828_130836258_R.jpg
皆さん、キラキラかわいい耳ツボジュエリーつけて大満足!(๑ゝڡ◕๑)

DSC_0445_R.JPG
さてこの耳ツボジュエリーを体験してみたい人は、月に1、2回行われるイベントデーに参加しよう(~˘▾˘)~

次回は10月22日(土) は複数学科体験Day!!o(^▽^)o

部活を頑張ってて、進路決定が遅れた君!!まだ間に合います!!

これから進路を考える1、2年生も大歓迎♪

もし進路に迷っていても、この日は、

自分に向いている資格はどれなのか、体験授業を2つ選ぶことができます!

是非、ご参加ください〜★

HTML convert time: 0.069 sec. Powered by WordPress ME.