2007/7/25 水曜日

平成19年7月25日(水) 晴

Filed under: トレーナー活動・出前講義 — yo @ 17:52:41

こんばんは\(^−^) 花子です。

今日も外に出るとジリジリとした太陽が照りつける暑い日ですね(≧◇≦)

さて本日は、昨日小太郎くんの日記に書いてあった金鷲旗(高校生柔道大会)・玉竜旗(高校生剣道大会)の様子を花子も書いてみたいと思います♪

本校は金鷲旗・玉竜旗大会のオフィシャル救護ブースを設けており、怪我をされた方の治療やテーピングなどを行っています。

DSCN0924.JPG

そして・・・

DSCN0919.JPG 骨折の治療や DSCN0926.JPG 鍼治療をしています。

DSCN0920.JPG それを見て勉強している学生です(^▽^) 熱心です!

そしてこれが、女子高生に大人気の福岡柔道整復専門学校・福岡医療リハビリテーション専門学校のうちわで〜す!↓↓

IMG_5076.JPG

かわいいデザインです(*^▽^*)

IMG_5026.JPG そして女子高生が群がっております!!

今日は、太郎兄さんを真似して実況中継風に書いてみました(^−゜)v

29日まで大会は続きますが、みなさんがんばってくださいね〜(≧▽≦)/

続きは小太郎くんにお任せして・・・

またお会いしましょう♪

HTML convert time: 0.065 sec. Powered by WordPress ME.