2008/11/25 火曜日

平成20年11月25日(火) 晴

Filed under: プライベート — yo @ 16:15:10

こんにちは(^-^) 花子です。

紅葉の季節も終わりを告げようとしていますが、福岡柔道整復専門学校・福岡医療リハビリテーション専門学校のイチョウの木も冬模様になってきました。

少し前、近所のちびっ子たちが本校のイチョウの木の周りに落ちている銀杏を拾いに、遊びにやって来ました\(^◇^)/

IMG_4689_R.jpg IMG_4687_R.jpg

可愛いちびっ子たちに顔もほころびます(*^o^*)♪

本校の敷地内には、桜の木、山桃の木、銀杏の木など季節の木がたくさん植えてあります。

また、木だけでなくお花もたくさん植えてあるので、校舎から外を見ているだけで楽しいですよっ♪♪

それでは、今週も元気に行きましょー(’◇’)v

HTML convert time: 0.066 sec. Powered by WordPress ME.