2008/11/29 土曜日

平成20年11月30日(土) 小太郎リポート!!

Filed under: キャンパスライフ, プライベート — yo @ 12:43:32

皆さんこんにちは!!

小太郎です!!

最近は雨が降るたびに冷え込んできて、冬らしくなってきましたね〜。

そんな中、福柔(福岡柔道整復専門学校)、福医リハ(福岡医療リハビリテーション

専門学校)では現在、定期試験が行われていて皆頑張っているのだ!!

風邪ひくなよ〜!!

というわけで昨日小太郎は熊本に行ってきました。

熊本は私の生まれ故郷(育ちは福岡)でもありますし、熊本の理学療法士の学校に

通っていたので、熱い(`Д´)ノ!! 青春時代を過ごした土地でもあるのだ!!

ちょっと街並みも様相を変えてきていますが、懐かしい感じに浸ってしまったのだ・・・

と言いたいところでしたが、そんな暇もなく小太郎はとある女子高を訪ね、理学療法士

についてのお話や、実際に理学療法で使われる評価法(診察法みたいな・・・)を、

実技でやったりして、女子高生のパワーに圧倒されながらも、どうにか理学療法士の

全体像を伝えるため、古今奮闘してきたのだ 。

そんな高校生のために、「高校生あつまれ」と題して専用ページもあるから

要チェックだぞっ!!

確かに小太郎は187cm85kgとビックサイズではございますが、

小太郎が廊下を歩いていると後ろで女子高生のささやき声が・・・

「おっきい〜」

「でもわたし〜、あそこまで要らない〜」

「175ぐらいでいいよね〜」

福岡県内に入るまで後ろを振り向けない小太郎であった・・・オオオ~~~(`Д´)ノ!!

HTML convert time: 0.100 sec. Powered by WordPress ME.