2009/3/6 金曜日

平成21年3月6日(金) 小太郎リポート!!

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 17:44:17

皆さんこんにちは!!

福医小太郎です!!

福岡柔整(福岡柔道整復専門学校)は、柔道整復科、鍼灸科3年生の国家試験も

終わり、ピリピリムードもどこへやらという感じです。

福医リハ(福岡医療リハビリテーション専門学校)の皆も、2年後には国家試験を

受けるのかと思うと、今からでも小太郎は緊張してくるのだ(>_< )

今、学生ホールの掲示板には来週卒業してしまう3年生の、1,2年生にむけた

メッセージが貼り出されてあるのだ!!

IMG_7403.JPG

(その掲示板を拝んでいる在校生)

*ねつ造ではございません

来週には、卒業式、昨年も大盛り上がりだった卒業記念パーティーが開催されるので、

DSCN0651_R.jpg                  DSCN0667_R.jpg

楽しみにしているのだ!!

この時期はおめでたい時期でもあるが、お別れの時期でもあるので複雑な心境に

なってしまうのだ!!

卒業してもブログのチェックだけは、忘れるんじゃね~ぞ~~~~(`Д´)ノ!!

それでは今日はこの辺で・・・オオオ~~~(`Д´)ノ!!

HTML convert time: 0.067 sec. Powered by WordPress ME.