2009/3/10 火曜日

平成21年3月10日(火) 〜卒業おめでとう日記〜

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 12:54:53

皆さんこんにちは! 花子です。

昨日、晴れの日に福岡柔道整復専門学校の卒業式が挙行されました!!

IMG_7455_R.jpg IMG_7486_R.jpg

国家試験も終わり、今までの学校生活や勉強も山あり谷ありだったと思いますが、こんなに充実した時間は、人生の中でも特に思い出深い時間だったんではないかと思います。

共に過ごしたクラスメイトや先生方との別れも、名残惜しいですね(;_;)

IMG_7439_R.jpg

晴れの日に相応しく、晴れ着姿の学生やスーツでビシッときめた学生が笑顔で巣立って行きました(^▽^)/

IMG_7543_R.jpg DSCN3232_R.jpg

保護者の方もたくさんいらっしゃって頂きました。

これからは、また違った困難が待ち受けていると思います。

でも、皆さんはそれに打ち勝つ力をもう身に付けました!

未来に向かって羽ばたいてくださいね(^▽^)/

長くなりましたので、西鉄グランドホテルで行われた卒業パーティーの模様は次回ということで…

お楽しみにね♪

またお会いしましょう(*^−^*)

HTML convert time: 0.067 sec. Powered by WordPress ME.