2009/9/10 木曜日

平成21年9月10日(木) 晴

Filed under: オープンキャンパス・学校見学 — yo @ 15:12:10

こんにちは(*´・∀・) 花子です。

福岡柔道整復専門学校・福岡医療リハビリテーション専門学校では、スポーツの秋!ということで、福岡県専門学校体育大会で盛り上がりを見せております―(・`ω・)b―☆!!

今年は、サッカー部・野球部・バレーボール部・バスケットボール部・剣道部の5つの部活動が出場します(●b’v゚d)

結果は、ブログでもお伝えするのでチェックしてね(*ゝ(ェ)・)ノ

さて今日は、先日熊本で行われたオープンキャンパスの様子をお伝えしたいと思います(・∀・)/

本校以外で行われるオープンキャンパスは、「なかなか来る時間がない…」、「もう一度詳しく話を聞いてみたい!」等の声にお応えして、開催していますo(*≧∇≦)ノ

内容は、体験授業・入試案内・個別相談・在校生との歓談など盛りだくさん↓↓

IMGP2813_R.jpg IMGP2823_R.jpg

他の地域でオープンキャンパスを行う際は、メルマガでもお知らせするので、ぜひ携帯サイトからメルマガ登録[携帯サイトより出来ます♪]してね(。ゝ∀・)

※PCからご覧の方は、ページ下方のQRコードから携帯サイトをチェックしてくださぁい★

それでは、またお会いしましょう♪♪

HTML convert time: 0.068 sec. Powered by WordPress ME.