2009/9/15 火曜日

平成21年9月15日(火) 雨 小太郎リポート!!

Filed under: 部活動 — yo @ 18:53:41

皆さんこんにちは!!

小太郎です。

さあさあ、盛り上がってまいりました、福岡県専門学校体育大会!!

当校からは以前花子ちゃんがお知らせいたしましたように、

サッカー・バレー・剣道・バスケット・野球部と出場しておりますが、サッカー部は

現在ベスト4に見事勝ち進んでおります\(^o^)/

明日が山見たいなので、サッカー部の諸君(`Д´)ノ

健闘を祈るぞっ(`Д´)ノ!!

・・・というわけで今日は我が野球部が、明日からの公式戦に備え、日曜日練習

試合をおこなってきた様子をご覧あれ(^O^)/

IMGP2905.JPG            IMGP2889.JPG

一昨年から参加しているこの大会も、2年連続3位という事で、悔しい思いを

してきているだけに、今年にかける意気込みは相当のもののようだぞ(-_-;)

試合前のミーティングにも、熱が入っているのだ・・・

111.jpg                   IMGP2913.jpg

IMGP2899.JPG

う〜ん、明日からの福岡県大会は期待してもよさそうだぞ!!

お時間がある人は、福津市の福岡厚生年金スポーツセンターに応援宜しくなのだ!!

                                        (12時試合開始)

それでは今日はこの辺で・・・オオオ~~~(`Д´)ノ!!

HTML convert time: 0.068 sec. Powered by WordPress ME.