2010/2/16 火曜日

平成22年2月16日(火) 小太郎リポート!!

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 11:25:56

皆さんおはようございます!!

小太郎です(^O^)/

いや〜、皆さんもすでにご覧になっておると思いますが、バンクーバー

オリンピック、盛り上がっておりますな〜(@_@;)

上村選手おしかったですね〜(-”-)

本人は大変だと思いますが、まだまだ30歳(`Д´)ノ!!

ぜひメダルを取るまで

執念燃やしてやってもらいたいものなのだオオオ~~(`Д´)ノ!!

さて、今日は暇を持て余している小太郎君が、校舎の中を散歩してきたのだ!!

中庭をのぞいてみると・・・おっ!!(@_@。

何か大掛かりな工事が行われているぞ!!

1.jpg           2.jpg

4.jpg

これは来年度完成予定の9階建て新校舎の工事なのだ〜(^O^)/

緑の芝生が狭くなるのは寂しいけれど・・・

早く新校舎完成後の姿を見てみたい気もするのだ〜(・o・)

しかし、新校舎建設作業を見ていると、男心をくすぶられて見とれてしまうのは

私だけなのだろうか・・・

それから今度の日曜日オープンキャンパスが行われますので、そちらのページも

要チェックなのだっ(‘Д´)ノ!!

それでは今日はこの辺で・・・!!オオオ〜〜〜(‘Д´)ノ!!

HTML convert time: 0.071 sec. Powered by WordPress ME.