2010/2/22 月曜日

平成22年2月22日(月) 晴

Filed under: プライベート — yo @ 15:51:53

はじめましてリン☆パ子です。 

みなさんにリンパ浮腫治療について少しでも知っていただこうと思い、福岡柔道整復専門学校と福岡医療リハビリテーション専門学校にやってきました。 

 

しかし第1弾は・・・ 

もう先週の出来事ですが、214日はバレンタインデーということで、女子部のお菓子作り自慢の報告です。 

 

福岡柔道整復専門学校と福岡医療リハビリテーション専門学校では、いつもお世話になっている先生方に感謝をこめてリン☆パ子たちから “手作りアップルパイ”を渡しました(((((≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)o(チョコは本命にもらってね!) 

 

20100211170834.jpg 

 

どうどう?りんごの形しているからかわいいでしょ〜(b^-゚)♪ 

いつもお世話になっています。 

 

20100214171246.jpg

こちらこそありがとう 

 

20100214171505.jpg 

 

 いただきま〜す! 

 

 

お味はいかがですか??? 

 

 

う、うまいヽ((д ))

20100214171426.jpg 

美味しすぎて目がりんごになっちゃった。 

 

20100214171912.jpg  → 20100214171850.jpg

 

 さらに、こちらはあまりのうまさにガイコツになっちゃった。 

 

みんなに喜んでもらえて、よかったで〜〜す♪♪v()v♪♪ 

 

また寒くなってきたけど、国家試験まで学生も先生もあとひとふんばりだから、お互い体調を崩さないように乗り切ってね(^*) 

HTML convert time: 0.071 sec. Powered by WordPress ME.