2010/6/21 月曜日

平成22年6月21日(月)じめじめ

Filed under: プライベート — yo @ 17:55:28

じめじめ、じとじと、と音が聞こえるくらいの湿気にマイっていませんか(@_@;)

どうも、中年ルーキーの万次郎です。

大物ブロガーを目指して、ネタを探していたら

テレビ業界で高視聴率を稼ぐテッパンネタは「動物物」「ラーメン物」だそうです・・

という訳で、

F1000264.jpg

ニワトリってどうでしょう(-”-) ちなみに観賞用です・・・見事な手羽先してました・・

あ~微妙ですか・・・(;一_一)

それなら

F1000262.jpg マルコ メス 7か月 レトリバー犬

カワイイ~(*^。^*)~ って声が聞こえてきそうです。

この2匹は阿蘇ミルク牧場のアイドルです。 積極的な?おもてなしをしてくれます。

やさしい犬のようで、ニワトリくんと遊んでいましたよ。

犬ってなんか、癒されるな~(●^o^●)

言葉一つで癒しを生み出すことがあるので

おいどんもそうなりたいです< (`^´)>

HTML convert time: 0.070 sec. Powered by WordPress ME.