2010/6/21 月曜日

平成22年6月21日(月) くもり

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 19:00:58

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ お久しぶりの花子です。

花子はここ数日、九州各地を回っていましたレ(゚∀゚;)ヘ=З=З

そこで出会った方と、一昨日、昨日と本校で開催されたオープンキャンパスで再開できて、とても嬉しかったですo(≧▽≦)o

昨日のオープンキャンパスは、校友会も開催されており、賑やかな一日となりました(≧ω≦*)♪

部活動生や女子職員部による模擬店もオープンし、活気づいていましたo(*’▽’*)/

IMG_8967.jpg IMG_8945.jpg

校友会の基調講演等にも、たくさんの卒業生が参加し、旧友や先生とのふれあいを懐かしんでいたようです(っ´Ι`)っ

IMG_8942.jpg IMG_8990.jpg

次回の校友会は、10月17日(日)を予定しております(*☆▽<)

卒業生の方は、次回の校友会も楽しみにしていてください(≧v≦●)

また次回のオープンキャンパスは、『夜のオープンキャンパス』と題して、6月28日(月)の19時から20時に行います(# ̄ー ̄#)

学校帰りやお仕事帰りにお立ち寄り下さい\(○^ω^○)/

平日なので、実際の授業風景もご覧いただけますσ(゚ー^*)

それでは、またお会いしましょう♪♪

HTML convert time: 0.071 sec. Powered by WordPress ME.