2012/12/3 月曜日

平成24年12月3日(月) 熊本高野連・城北地区トレーニング指導リポート!!

Filed under: トレーナー活動・出前講義 — yo @ 13:09:43

皆さん、ご無沙汰しております\(^o^)/

 アンジェリーナ・ジョリーばりにセクシーな唇が、乾燥してヒリヒリしている

福岡医療のブラット・ピット、小太郎です\(^o^)/

 

昨日、福岡では福岡国際マラソンが開催され、最近有酸素運動に興味を

持ち始めた小太郎にとって、こんなに規模の大きな国際大会が、いつも

通っている道で開催される事を、非常に喜ばしく思いながら現場に見に

行くと、すでに1位の選手がゴールしており、ちょっと悲しくなってしまった

のだ(._.)

しかし、有酸素運動への情熱は冷めることを知らず、今秘かに、デカス

ロンから、トライアスロンへの競技変更をもくろんでいるのだっ(`Д´)ノ!!

今後のチャレンジブログ「小太郎!!デカスロンへの道!!」乞うご期待!!

   IMGP0352_R2.jpg              IMGP0347_R22.jpg

…という事で、今日は題名の通り、熊本・城北地区野球部対象のトレー

ニング指導の様子をリポートするのだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

高校球児の参加者は、394名(>_< )

監督さんやコーチの方々を含めると、400名以上の参加となっております!!

                 IMGP0318_R2.jpg

毎年のことながら、多くの方々に参加して頂き、我々福岡医療専門学校の

教職員スタッフも、気合いが入っております。

気合いが入りすぎて、選手でもないのにウォーミングアップをしております!!

     IMGP0325_R2.jpg                    IMGP0327_R2.jpg

体育館とグランドでトレーニングを行う予定も、途中からは雨で屋内のみと

なりましたが、皆さん熱心に最後まで集中して参加して頂きました(^O^)

   IMGP0334_R2.jpg                IMGP0335_R2.jpg

来週は、天草地区高野連・城北地区の中学生球児対象に、トレーニング

指導を行います。

ご興味がある方は当校へご連絡お願い致します((+_+))

それでは今日は、この辺で…オオオ~~~(`Д´)ノ!!

                  IMGP03541.JPG

           (トレーニング指導後、至福のひと時…)

HTML convert time: 0.070 sec. Powered by WordPress ME.