2012/12/6 木曜日

ひでぼんのいいたかふんで日記

Filed under: オープンキャンパス・学校見学 — yo @ 9:57:18

長崎出身のひでぼんです U。・x・)ノ

みなさんは “「いいたかふんで」”って分かりますか?長崎弁で “言いたい放題” という意味なんですよ。

今回もはりきって “いいたかふんで” します!

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

 

12月に入って寒くなりましたね!

スポーツをやっている皆さんは怪我をしやすい時期なので十分に注意してください。

(^人^)

怪我をしないのが一番なんです!・・・でも万が一のときの為に知識をつけておくのも予防のひとつです。

そこでっ!!!福岡医療専門学校の次回12月16日のオープンキャンパスの体験授業に参加するのはいかがですか?

(≧∇≦)b

柔道整復科 : 簡単にできる!足関節捻挫の効果的なテーピング

鍼灸科 : スポーツ現場における鍼灸師の役割と可能性

理学療法科 : シンプルストレッチ

診療放射線科 : 病院における診療放射線技師の役割

看護科 : ガウンテクニック 〜あなたも術者〜

 

どれもおもしろそう♪ヽ(=´▽`=)ノ

体験授業の後は 入試説明 ・ 個別相談 ・ 在校生相談 を受けれます。

分からないことをどんどん先生や在校生に聞いちゃってください!

IMGP0051_R.jpg  IMGP0052_R.jpg

オープンキャンパスのご予約はホームページのエントリー入力フォームもしくは

お電話(092-833-6120)でおねがいします。(m。_。)m

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!!!

 

 

ひでぼんは長崎銘菓「クルス」が大好きですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

HTML convert time: 0.071 sec. Powered by WordPress ME.