2013/9/5 木曜日

ミドリの気持ち♪「柔道整復科 実技見学」の巻

Filed under: 柔道整復科 — yo @ 12:19:54

(★´・З・)ノ こんにちは、ミドリです。

9月に入り、涼しくなってきてるような・・・。勉強しやすい季節になってきました。

久しぶりに学校散歩に行ってきました。

(*ノ´∀`*)ノ♪ トコトコ…トコトコ…

真剣ですね!(;`・ω・)ノ包帯の走行がきれいです◎

巻いては外して・・・何度も何度も練習あるのみです!

IMGP0138_R.JPG IMGP0142_R.JPG

コラコラ(ノ`Д´)ノ 実技に集中、集中!

IMGP0140_R.JPG

体の関節の動きの勉強中φ(・ω・ )かきかき

IMGP0147_R.JPG IMGP0143_R.JPG

体の仕組みをしっかり覚えようね!

IMGP0151_R.JPG

肩関節の水平屈曲は・・・

IMGP0149_R.JPG

手関節の回内は・・・

IMGP0150_R.JPG

頭で覚えるだけでなく、体を動かしながら覚えるといいよ(*´∀`)b

頑張れっ!柔道整復師の卵たち!

ガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!

そだ!9月もオープンキャンパスします!

各学科の先生がテンションアゲアゲで体験講座しますよ〜!

遊びに来てね(*^_^*)

ミドリのおすすめは治療体験です。テーピングを習えるし、今話題の美容鍼灸を体験できるんですよ。

これはぜひ参加しなきゃ!

━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

HTML convert time: 0.066 sec. Powered by WordPress ME.