2013/9/9 月曜日

ミドリの気持ち♪「2020年・・・」

Filed under: キャンパスライフ, プライベート — yo @ 17:13:02

こんにちは、ミドリですヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

2020年に開催されるオリンピック・パラリンピックが東京に決まりましたね!

(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪

日本中が喜びに沸いています。

7年後・・・みんなはどうしてるのかな〜?

おうちでテレビ観戦?

聖火ランナー?

(。´・ω・)ん?

「選手のトレーナーとして帯同したい!」

トップレベルのスポーツトレーナーは多くが医療資格保持者です。

独自の判断で治療ができる柔道整復師・鍼灸師はト数多くの現場で活躍しています。

スポーツトレーナーとして活躍したいという夢は素晴らしいと思います!

決して無理ではないと思います。そのためには知識・技術を身に付けなくてはなりません。

医療の勉強の他に、その競技の特性も勉強しなければなりません。

思っているだけでは目標達成できませんよ(#`Д´)ノ

行動せんといかん!

ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

今ならなんとオープンキャンパスで治療体験を行っており、スポーツテーピングやスポーツ鍼灸を体験できます。

学科の先生ともお話ができ、ぼんやりとしている夢を明確に出来ると思いますよ。

心を込めて「お・も・て・な・し」いたしますヽ(・ω・*)

オリンピックもいいけど、明日から福岡県専門学校体育大会が始まります。

数多くの優勝旗を持って帰ってくれるんじゃないかなー。

【がんばれ】・ω・´)尸

【がんばれ】・ω・´)尸

試合の模様は情報が入り次第、Facebookページやブログやトピック&ニュースで速報しますね。

お楽しみに―ヾ(●´・∀・`●)―!!

HTML convert time: 0.099 sec. Powered by WordPress ME.