2014/8/6 水曜日

福岡医療の公式LINE知ってマスか?

Filed under: キャンパスライフ, プライベート — yo @ 11:15:21

コンニチハ(^^)/★

ジェームズハーリーです
8月なのに雨ばっかりで嫌になりますよネ

台風が近づいているラシイ・・・

せっかく角島(山口県)に行こうと思ったノニ・・・(;O;)

角島は福岡市内から車で1時間半くらい

エメラルドグリーンの海と白い砂浜があるんデス

みなさん、ゼヒ行ってみてくださいネ(●^o^●)

ところで、みなさん福岡医療の公式LINE知ってマスか?

LINE宣伝部長の木下先生にインタビュー

「この間、友だち500人突破しました(^^)v

目標は1000人!!!!がんばります!!

そこでそこで、LINEに協力してくれる学生さん募集中!

詳しいことは学校掲示板か受付まで来てください!

福岡医療大好きな学生さん待ってるよーーーーー(^o^)丿」

ジェームズハーリーからのお願いでもアリマス。

どうぞよろしくヽ(^。^)ノ

学校に興味のあるミナサン!
これからもたくさんの学校最新情報を流しマス★

よろしくお願いシマス(^o^)/

HTML convert time: 0.067 sec. Powered by WordPress ME.