2015/9/4 金曜日

高校体育祭シーズン!!

Filed under: トレーナー活動・出前講義 — yo @ 9:35:39

こんにちは(^^)/

ひでぼんです。

このところずいぶん過ごしやすくなってきましたね〜〜

秋の気配を感じます・・・・

秋と言えば・・・・スポーツの秋!!

福岡県の各高等学校でも9月5日〜12日にかけて体育祭が行われるところも多いようですね(^^)

本校からも近隣の高校で公式の救護トレーナーとして参加予定です!!

もしみなさんの学校で「福岡医療」の看板とバックプリントが入ったウエアーを見かけたらぜひ声をかけてくださいねー!

TSU_5731_M_R_R.jpg

怪我をしていなくても体のケアーなど の相談も受け付けていますので気軽に訪ねてきてください!

報告についてはまた後日!このブログにて(^^)/

HTML convert time: 0.083 sec. Powered by WordPress ME.