2015/11/11 水曜日

★☆スターのブログ☆★

Filed under: 鍼灸科, 診療放射線科 — yo @ 12:30:20

鍼灸科のスポーツ・美容鍼灸の学生に、整形外科分野と放射線の読影を教えてきました。

IMG_3719_R_R.JPG

IMG_3723_R_R.JPG

スポーツに興味があるため、全員が真剣な表情で受けていました。

IMG_3722_R_R.JPG

スターは、大阪で24年間、病院勤務でスポーツ整形をやっていたので、

プロフェッショナルです!なんちゃって!(^^)

大阪では、柔道整復科の学生への勉強を教えていたので、

画像を見れるようになるということは、重要なことであり、知っていて損はないと思います。

ちなみに、スター★には、プロ野球選手の友達がたくさんいます!(^^)/

たまに食事に行ったりしていますよ!(余談)

鍼灸科のみなさん、立派な鍼灸師になってください。

HTML convert time: 0.078 sec. Powered by WordPress ME.