2007/8/22 水曜日

8月22日(水) 晴れ時々雨 小太郎リポート!!

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 17:58:09

皆さんこんにちは、あなたの街の安全と平和を守るため、私、福医リハ(福岡

医療リハビリテーション専門学校)リポーター・福医小太郎が今日も元気に学校

リポートを行っていきたいと思います!!(暑さでヤラレているのだ(・0・)/)

そういえば最近、西新の街の風物詩となりつつある(…なりつつある、ポイント!)

早良街道沿いから見える我が校の芝生の水まき、涼しそうだろ〜〜(^。^)

CIMG0268.JPG              CIMG0264.JPG

夕方に毎日行っているのだっ!風向きによっては歩行中の皆様に、多少水が

かかってしまうときがあるけど(ごめんなさい< (_ _)>)見ているだけでも涼め

るし、やっぱり緑があるところはアスファルトと比べると、とても涼しすぃ〜〜の

だ!!(エコだ、エコ!!)

福柔(福岡柔道整復専門学校)・福医リハのオアシスから、西新を涼しくして

CIMG0270.JPG              CIMG0275.JPG

CIMG0277.JPG

いくのだ〜〜、オオオ〜〜〜(`Д´)ノ (よかったら来て見てみんしゃいっ!)

そんな小太郎ですが、十分涼んでいるはずなのに、この前テレビでタレントの

山本かよちゃんが食べていた、西新蜂楽饅頭のかき氷を思い出し、芝生の

水まきの自分へのご褒美として、食べて来たのだ(ちなみに店内は、甘党で

ロマンチストの大男・小太郎以外には、お姉さま方とおばちゃま方しかいないと

いう、異様な光景でもあったのだ)

CIMG0278.JPG

うむ〜〜ん♡コバルトアイス!!(そのまんま小太郎2)

西新という街はくせになるな〜〜・オオオ〜〜〜(`Д´)ノ

HTML convert time: 0.066 sec. Powered by WordPress ME.