2007/2/14 水曜日

鍛えてます!

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 16:15:41

スポーツトレーナー科が授業後に行っている、トレーニング風景です。

IMG_0781_R.jpg

校内のトレーニングルームで、実際にトレーニングしながら

スポーツトレーナーの実践を学んでいきます。

花子も参加したかったのですが・・・・無理でした(;_;)

ご飯食べてきました。

Filed under: プライベート — yo @ 14:05:40

花子や次郎の兄の福柔太郎です。はじめまして!!

今回、西新の『食』に関してレポートしてきました。

DSCN6754_R.jpgお店の名前は、『朝美食堂』です。

朝美食堂

西新商店街(中央商店街)の中央部の路地を入ったところにひっそりとお店はあります。

今回、注文したのは『焼肉定食』 ※通称 焼き定(ヤキテイ)にしました。

焼肉定食

焼き定の概要

価格:500円(税込み)

内容:ご飯(約1.5合ぐらい)、味噌汁、キャベツ、マカロニサラダ、野菜ミッスクの炒め(人参、グリー ンピース)、豚肉の野菜炒め(焼肉のたれ味) など

備考:大盛りは、無料です(写真は大盛り)。注文するときは、アニメに出てくるような大盛りですから要注意です。冗談抜きで、食べ応えあります。

太郎もお腹いっぱいになりました。甘いものは別腹ですけど・・・・

DSCN6753_R.jpg

『食いしん坊集まれ!』では、太郎が我が身を削って様々なお店を紹介していきます。

平成19年2月14日(水) 雨のちくもり

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 12:45:55

こんにちは! 花子です(@^-^@)

今朝方は雨と風がひどくてびっくりでしたね(>_<)

インフルエンザになってしまった方もちらほら見うけられますが、

みなさんは風邪対策は大丈夫ですか?

手洗い・うがいを心がけましょうねヽ(^-^#)

今日は、バレンタインデーですね♪

女の子は誰かにあげたかな〜(*^―^)ノ☆。・:*:・★,。・:*:.・☆

花子は・・・太郎兄さんと次郎にあげました( ̄□ ̄@);

何はともあれ、よい一日を過ごしてくださいね♪

HTML convert time: 0.070 sec. Powered by WordPress ME.