2007/2/16 金曜日

平成19年2月16日(金) くもり

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 16:48:23

こんにちは! 花子です★≡

最近は気温が上がったり下がったりで、体調を崩していませんか?

なんと、そういう花子が風邪をひいてしまいました(>_< ;)

でも 『病は気から!』で、何とか今日も乗り切れそうです(^-^)v

太郎兄さんに、温かいおでんを作ってもらおう!(*^▽^)/

土日は雨模様ですが、よい週末を過ごしてくださいね(^_-)☆

IMG_0845_R.jpg

まだまだ寒い!!この季節!!食材を求めて

Filed under: プライベート — yo @ 15:40:17

福柔太郎です。

太郎は、今晩のおかずを求めて西新商店街の道路に占拠している

通称『リヤカー部隊』と呼ばれるお店に寄ってきました。

お店のオバちゃんが、『イケメンのお兄ちゃん,大根が安いよ』と、呼び止められました。イケメンを探すと太郎の私しかいなかったので、覗いてみました。

すると・・・・・

DSCN6736_R.jpg

この大きさは、なんだ!?

太郎の上腕よりも太く凛々しいお姿

(※スーパーの大根より約3倍程・・大きく太いよ)

概要

長さ:約45センチ

太さ:約40センチ

金額を見てさらに びっくり!!!

DSCN6735_R.jpg

1本100円なりヽ( ゚ 3゚)ノ

おばちゃん曰く『うちは、専業農家だからねぇ・・・大きさに関係なく値段は同じだから、大きな大根選んだほうがお得だよ』とのコメント。

DSCN6737_R.jpg売り物を見渡すと様々な食材を販売していました。

本当に安くて内容が豊富ですよ。

太郎ご満悦(*^▽^*)

DSCN6738_R.jpg

今日の晩御飯は、『おでん』に決定(・-・*)ヌフフ♪

HTML convert time: 0.068 sec. Powered by WordPress ME.