2007/7/31 火曜日

夏バテには綺麗な景色と食べ物よ・・・

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 20:50:00

七月最後のブログでございますが 

酷暑の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。毎々格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

最近、福岡柔道整復専門学校/福岡医療リハビリテーション専門学校で、現在とても美しい景色が見られるとの情報を得ました。早速、探ってみると・・・

DSCN7036.JPG

立派な芝生がグランド一面に・・・ すごく綺麗!!見事に青々してます。

DSCN7041.JPG

さぞ、手入れも大変でしょうね!

福柔太郎としては、最近始めたゴルフのアプローチの練習に使いたいなぁ

学生さんたちも自由にグランドを使用しています。以前、小太郎さんがリポートしてましたねぇ。

福柔の皆さんが金鷲旗・玉竜旗柔剣道大会で、頑張っている中でも太郎は見事に体重増に成功なり。

原因として下記の物を9個まとめ食いをしました。

DSCN7053.JPG

サーターアンダーギー

『サーターは砂糖』 『アンダーギー』は2個の意味になって、『アンダが油』と『アギーが揚げ』なので、要するに『油揚げ』という訳ですな。まとめると『砂糖の油揚げ』になるのだ。太郎にとっては、最高の食べ物なのだ。甘党太郎・揚げ太郎の異名を持つ私には、切っても切れない食べ物です。

DSCN7058.JPG

2キロ増量中!!

夏バテしないようにたくさん食べよう by 福柔 太郎

HTML convert time: 0.172 sec. Powered by WordPress ME.