2007/7/10 火曜日

祝、PCルーム開設!

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 10:54:30

こんにちは、理子です。福柔・福医リハでは期末テストが始まっていますね。

みんな張り切って勉強してるかなーと思い、図書室へ足を運んでみました。

IMG_4750m.JPG

見よ!みんなテストに向けて猛勉中です。

そしてもっとよく見よ!!部屋の奥のほうに何か見えます。

おぉっ、あれに見えるはPCじゃなかですかっ!!

そうです。7月から図書室内にPCルームがオープンしたのです。

あんまりみんなの邪魔をしないようにこっそり近づいてみましょう。

(ここで入口のスライドドアを思いきり押してガタガタいわせてしまい、

結果的に邪魔してしまった私です。皆さんごめんなさい。。。)

IMG_4747s.JPG IMG_4748s.JPG

おぉーー、バッチリ活用されてるみたいです。

しかもしかも、カラープリンタまで導入されていました。

プリンタ機能だけでなく、カラーコピーもとれちゃいます!

もちろんモノクロプリント、モノクロコピーまでできちゃいます!(当たり前)

PCがあまり得意じゃない人、自分で持ってない人も、

PCルームで練習したりレポートを書けるようになったので、これで安心ですね。

理子も学生さん達に負けないように、PC道をいっそう極めていこうと、

決意を新たにした今日でした。オオオ〜〜〜(`Д´)ノ

HTML convert time: 0.066 sec. Powered by WordPress ME.